難関大学院受かれば、Fラン大出身でも上書きできる!?

あなたは企業の採用人事が

学歴で

どこを重要視しているか

知ってますか?

f:id:mirai1214:20211205014759j:image

大学でしょ!

良い大学院入っても

意味ないのかなあ、、。

 

そう思った方、不正解です。

 

正しくは、

最終学歴です。

 

難関大学院を目指す

あなたにとっては

この上ない朗報だと思います。

 

なぜ、こう断言できるか?

 

それは就職活動を終え、

超大手企業5社に内定を頂いた

僕の経験に基づいています!!

f:id:mirai1214:20211205014845j:image

僕は関関同立を卒業しました。

そして旧帝大の大学院に進学し、

自分でも信じられない成果

就職活動で得ることができました。

 

 

今、振り返ってみても

旧帝大の院に進学して

本当によかったと思っています。

f:id:mirai1214:20211205014919j:image

もちろん、学歴だけが

評価されたと思っていませんが、

直近2年で

「目標に向かって

努力できる人!」

 

というイメージを持たれた事

は間違いなく断言できます。

 

 

あなたも難関大学の院に進学し、

わかりやすく

「大学入学後も、

がんばれる人!」

と思われたいですよね??

f:id:mirai1214:20211205015022j:image

難関大学院への切符を

勝ち取り、

「自信を掴む」

「自らを心の底から愛せる」

f:id:mirai1214:20211205015105j:image

そんな未来を共に

描いていこう!!